【テレビ】爆問・太田「ケンミンショー」代役で大暴れ!久本雅美が思わず本音「早く田中くん帰って来て…」 [爆笑ゴリラ★]

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/02/19(金) 03:34:26.67 ID:CAP_USER9.net
2/18(木) 22:07配信
スポニチアネックス

爆笑問題の太田光

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が18日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・00)に出演。療養中の相方・田中裕二(56)の代役として登場し、スタジオで“大暴れ”する場面があった。

 「さあ皆さん、お待たせしました。太田光が帰ってまいりました!」と冒頭からハイテンションの太田は、「私は至って元気なんですけどね、田中がもう一つのタマを取りまして…」とジョークをさく裂させる。

 沖縄の方言についての話題になると、お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が、よしもと沖縄花月を訪れた際のエピソードを語る。「向こうの芸人さんがすごく方言で喋っていて。あれ何言ってるのって聞いたら『ほとんど悪口』って言ってました」とオチを付けると、太田は「お前らの悪口言ってるんだろ!」と口撃。兄弟で否定するも、太田は「お前ら嫌われてんだよ!」と被せ、亜生から「おい、喋ってるやろ俺が!」とツッコまれていた。

 さすがのMCの久本雅美(62)も「うるさいんだよ!早く田中くんに帰って来てほしい…」と本音を漏らして笑わせた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210218-00000212-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c80b7819d8f24ff7be0be127469b04c69d17b275

6 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 04:35:51.79 ID:RXW/ljmh0.net

田中復帰と同時に久本お払い箱で爆笑でやらせればいい
とにかく久本が不快

3 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 04:24:35.94 ID:YFFq4vwO0.net

太田はミキはそこそこ可愛がってるよな

43 :名無しさん@恐縮です:2021/02/20(土) 23:14:53.68 ID:PHxSMidA0.net

>>41
情熱大陸でも特に何も信念がなくただ楽しそうに日々を過ごして淡々と仕事こなしてる映像だけしか流れなくて笑った
それでも太田の情熱大陸より視聴率上だったんだよな

23 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 07:16:28.60 ID:r5mYLJS80.net

>>20
うーぱん

5 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 04:33:45.40 ID:+L0a8o/J0.net

観てないけど多分すげー滑ってたんだろうな

10 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 04:42:29.46 ID:qIr6mq0G0.net

ボケっていうより症状だからな

14 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 05:32:14.99 ID:F/gUDDpW0.net

毎週見てるけど、太田がでるから昨夜はスルーした
ウーチャカは立場わきまえてMCやるけど、こいつは身勝手でオレがオレがでウザい

27 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 07:47:54.85 ID:qwfey9mR0.net

石野卓球みたいになってきた

38 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 20:08:49.12 ID:MyLQCW+h0.net

>>1
裏口問題太田よ
お前は自分の家(番組)では大人しく座りションベンのくせに、
他人の家(特番など)ではションベン撒き散らすような卑怯者や!

15 :名無しさん@恐縮です:2021/02/19(金) 06:21:39.43 ID:V2sjfU2c0.net

暴れるのが予定調和

>『コンビニ通販』

『コンビニ通販』

毎日を楽しくエキサイティングに過ごせるエンターテイメント!価値ある商品を紹介するウエブサイト!『コンビニ通販』はこちら!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

CTR IMG